スマートフォン版はこちら

前田こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「前田こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0006
住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
電話番号 06-6990-1115
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白山病院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
渋川医院 大阪府大阪市東淀川区淡路3-13-24
西村医院 大阪府大阪市東淀川区豊里5-18-12
笹川医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-9-13
松岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-19
木戸医院 大阪府大阪市東淀川区井高野3-3-61
中尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-1
長尾医院 大阪府大阪市東淀川区東中島3-2-2 レジデンス新大阪1F
行友医院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-22
内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21


おすすめ病院の口コミ

  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • まりりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    脂肪を溶かすっていう注射してきた。痛いってイメージあったけど全然耐えられる感じ。友達にも顔痩せたっていわれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ